Bergamot Diary

スポンサー広告


 
 信じられない めんこい



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

実家ニ帰ラセテイタダキマス!!ヽ(`Д´)

 
 信じられない めんこい
というわけで、実家に到着~。
BBSのお返事何日か遅れます。
スミマセン!

先日鍋をしました。
今年はじめて「土鍋」を購入~~~!(^O^)!
無印の、シンプルな土鍋です。
おとといはカキ鍋。これ、土手鍋ともいうんですね。
名前は聞いたことあったけど、食べたのは初めて。
カキを3パック(5人で)も入れて、贅沢~。
赤味噌ベースなので、カキの生臭さもまったくなくなるし、とっても美味しかったですo(^-^)o

そういえば、前仙台で食べたカキ料理のお店の鍋はうんまかったなー!!
その日「カキ1.5倍増量サービス」の日(笑)で、すんごい大盤振る舞い。
ゴロゴロ入ったカキが、これでもかというほど。
カキさいこー。



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【信じられない】へ
  • 【めんこい】へ
