Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 カラオケ♪ ブログに変更



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

祝、50回!!

 
 カラオケ♪ ブログに変更
もう、9月ですね。早いなぁ~…
休みだったので、献血へ。今日は記念すべき、献血50回目です!
記念品として、おちょこをもらいました。
なぜおちょこなのか不思議ですが、有名らしい造形作家(多田見波さんと言う人)の逸品です。
「なんで献血が好きなの?」と、奇妙がられますがf^_^;…

何てったって、献血ルームは落ち着くんですよ!!
タダでお菓子食べ放題、飲み放題で、買い物で疲れた時など、最高のカフェになります。
マッサージ機やDVDがあったり、漫画もある。
そして、病気で苦しんでいる人の助けになります。
今は、若者の献血が増えているそうで、とても頼もしいことです。
私も学生のころよく友達と行ったなぁ~。その友達に今日メールしたら、「やっぱり、50回は節目って感じだよね~」って。
なんだか、すごい会話だけど…。笑。
今日は、私の隣の男性が100回目だったみたい。私の目標も、生涯で100回。
まだまだ頑張らなきゃ。皆さんも、ぜひ1度は経験してみては?
成分献血だと、血が薄目の人も体への負担が少なくてすみますよ
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【カラオケ♪】へ
  • 【ブログに変更】へ
