Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 10・23 鬼嫁(´∇`●)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

たーらこー♪たーらこー♪

 
 10・23 鬼嫁(´∇`●)
20051026120303
日曜の夜、埼玉に戻ってきました。
やっぱり新潟は、寒い!!!もうコートがほしいくらいだったわさ。
近くの山には雪が降り、とってもキレイでした。

実家には78才の祖母がいますが、まだまだ現役で、気が強い!
母と対等に言い合うし、テレビを見てはあーだこーだ批評しています。
気の強いうちは、安心ですね。
食べ物も何でも食べるし、スパゲティや天ぷらなど、こてっとしたのが大好き。
朝からはりきって揚げ物する人ですからね(-_-#)
食わず嫌いということがなく、何でも口にしてみるところがすごい。
母と小さないざこざはあるようですが、なんだかんだ言っても2人(父は単身赴任)でうまくやっているようで、安心です。
時々は帰らなきゃ、と思っていますがなかなか…。

写真は、キューピーのスパゲティたらこソースのおまけのストラップ。
♪たーらこー、たーらこー、のCMのです!
もうこのプレゼントの配布期間はとっくに終わっていて、オークションでも高く売られているのですが…地元のスーパーにたくさんあったの!!
そうか、いなかに余っていたんだな…( ̄ー ̄)
これを見付け大騒ぎしていたら、母にバカじゃないの、と笑われました…。
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【10・23】へ
  • 【鬼嫁(´∇`●)】へ
