Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 たーらこー♪たーらこー♪ スカート



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

鬼嫁(´∇`●)

 
 たーらこー♪たーらこー♪ スカート
鬼嫁、という言葉最近よく耳にしますね。
鬼嫁日記は、見たことはないのですが。
鬼嫁という言葉はあっても、夫のそれはないの?ってことは、嫁の方が怖いイメージがあるんでしょうか。
先日ある番組でやっていた鬼嫁エピソード。

「夫の浮気が発覚。腹を立てた妻は、高カロリー、高塩分の食事を20年間夫に与え続け(なんとこの妻栄養士だった)、激太りした夫は浮気相手とは別れた。そして、病気になった夫は入院。妻はかいがいしく看病し、“一緒に治しましょうね”と、優しい妻をしている」とのこと。
こ、こっわ~~~!!!
これぞ、鬼嫁。
浮気をキーキー責めるよりも、効果がありそうです。
これって、絶対自分のところに夫は戻ってくる、という確信があるからできることなんでしょうね。

こんなツワモノに比べたら、我が家なんて、かわいいもんです。
だいたい私は冷たいことなんてないんですよ?怖いことなんてないんですよ?
なのに、周りからは“奥さんの方が強そう”と、よく言われる…何ででしょう。
確かに、私の方がハキハキものは言いますし、好き嫌いがはっきりしているかもしれませんが。
冷房が好きじゃない私(体は冷えるし、電気代かかるし、エアコンに頼りすぎると心身が弱くなっていく気がして。)に、主人は我慢の末「あの~、つけてもいいですか?」と聞くと言ったら母に「かわいそう~~だんなさん、一家の大黒柱なのに…いつも我慢してるんだ…」と言われました。
そうかぁ??
確かに気を遣ってくれるところはスゴイなと思うけど、これって私が強いからなの?ええーっ。。
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【たーらこー♪たーらこー♪】へ
  • 【スカート】へ
