Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 鬼嫁(´∇`●) 自信



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

スカート

 
 鬼嫁(´∇`●) 自信
今年の秋は、スカートとブーツに決めました。
風邪気味だった日を除いて。
スカートはくと、なぜか気分が女になる(日本語変)というか、やっぱりおしゃれに気を遣うのは悪くないなーと思ったりします。
普段服装にあまり頓着しない私ですが(多分感覚は男っぽいと思う)。
スカートはくと、もう一ついいことが。

私の場合、パンツよりも体のサイズにぴったりあったスカートが多いので、スカートの時はちょっとウエストが苦しい(>_<)立っているとちょうどよくても、座るとね。
そこで、しっかり背筋を伸ばすと、ウエストが楽になるのです。
それに、スカートの中が見えてはいけないので(笑)、足も閉じるのに意外と力いるし。
よって、スカート=姿勢がよくなる、のです。
こういうのが案外いい運動になるのですよね。
ところで、私は座っているとどうしても足を組んでしまいます。
組まないと、足のひざの間があいちゃいませんか?
これって、足の筋力が衰えている証拠だそうで。(ToT)
意識して、足を組まずに両膝揃えて閉じるようにしたほうがいいんですね。
た、体力ないなー私…
昔からわりと、姿勢がいいね、と言われたりするのですが、体力がどんどんなくなると、楽な姿勢、楽な姿勢となるだろうな。
しばらくスカートでがんばろう。
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【鬼嫁(´∇`●)】へ
  • 【自信】へ
