Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 自信 時間がぁ!!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

こういう休日も久しぶり

 
 自信 時間がぁ!!
今日も主人は仕事でした。今月はまだたった1日しか休んでいないよ(;_;)
私といえば、家の大掃除f^_^;
窓拭きも、ようやくやりました。前々からやらなきゃ…と思っていたのでね。
確か、窓拭きは、曇りの時がいいのよね?
でも、内側だけ。疲れたので、外側はまた今度。笑

午後は、気になっているカフェに行こう♪と、勇んで行ったのに、着いた時間にちょうど「準備中」になってしまいました(-_-#)
電車乗って、そこから15分くらい歩いたのに…。しょうがない、また次回行こう。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【自信】へ
  • 【時間がぁ!!】へ
