Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 こーふんざっか こたつ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

マシコォ

 
 こーふんざっか こたつ
20051105122415
念願の、栃木の益子陶器市に行ってきました。
平日なので人もさほど多くはないし、とってもいい天気(^O^)
予想以上にお祭りは盛大で、売り場のテントがずーっと続いています。一日では回れないほど。
ほしいものはたくさんあったのですが、買いすぎないように注意して…それでも結構買っちゃったかな?

そのあと、せっかくだから、と茨城まで足を伸ばして、袋田の滝へ。益子から1時間半くらい。
紅葉にはまだ早かったですが、日本三名瀑(調べてみたら、ほかに、華厳の滝、那智の滝が入るらしいです)といわれるだけのスケールの大きさと滝の流れの美しさに、感動しました。

そして、せっかくだから第二弾、宇都宮の餃子やさんにも行きました。滝から2時間くらい?
かなり順路としてはロスがありますが。
とっても疲れたけど、いいものたくさん見れて、充実の旅でございました。
また春の陶器市にも行きたいな。

写真は後ほどUPする予定♪
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【こーふんざっか】へ
  • 【こたつ】へ
