Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 マシコォ 飲ま飲まいぇー



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

こたつ

 
 マシコォ 飲ま飲まいぇー
20051111183007
ようやく、ましこの写真UPしました。
最近はまた編み物などでネット全然できていませんでした。(ToT)
来週からは、少し時間できるかな、と思います。

さて。こたつ出しました。
私はこたつが嫌い。いや、ほんとは好きなんだけど、ついだらだらしてしまうから嫌なんです。
それに、天板が嫌。ウッド調の天板でもないかなぁ…
とはいえ今年また灯油価格が上がるし、去年はこたつなしでかなり寒かったし(毛布かぶっていました。苦笑)、one'sでかわいいこたつカバー見付けたから、ということで今年はこたつを出したのです~!!
そしたら、編み物やるのにとってもいい!笑
リビングの隣に和室(というか小さな和室コーナー?)があるのですが、今までどう使ったらいいかわからなかったのです。
それが、こたつを置いたらすっぽり収まって落ち着く感じ♪
毛糸広げたまんまでも、リビングが汚れなければあまり気にならないし。

で、昨日主人と初こたつ、でした。笑
一緒にこたつ入ったの、初めてだったのです。なんだかちょっと新鮮で嬉しいかも。
気付いたら、笑えました。
付き合いたてのカップルじゃないんだから、ねぇ。。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【マシコォ】へ
  • 【飲ま飲まいぇー】へ
