Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 バンド 祝、50回!!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

カラオケ♪

 
 バンド 祝、50回!!
仕事後、同僚とカラオケへ行きました。久しぶりー…でもないや。
意外と、カラオケ行っていますな。
今日は、2人でフリータイムで入ったのですが、気づいたら11時過ぎ。
やばっ、4時間半もいたわ。


私のおとくいはナツメロですが、2人してアニメ曲も歌いまくったし、同僚は洋楽がめちゃめちゃ上手♪
4時間半もあると、さすがにいろんなのが歌えますね。
“冬のソナタ”のテーマ曲も、韓国語で適当に歌いましたよ。笑(カタカナがふってあるから、適当に歌える)
やっぱり、歌はいいなぁー。また、行くぞ!
今週末は、いよいよ愛・地球博へ行ってきます
。結構楽しいよ、という話を聞くので、期待しちゃっています。
でも、今週末、台風一過で暑いのかなー。。
かなり混むだろうし、覚悟していかなければ。
この日、シングライクトーキングの佐藤竹善さんのコンサートが会場内であるので、それを目的にこの日にしたのですが、どうやら抽選で外れた模様。。(´・ω・`)ショボーン 
でも友人に言われました、「そのおかげで、地球博に行くきっかけができたんだから、よかったよね!」って。確かにそうだよなぁー、そういうプラス思考、大切ね。
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【バンド】へ
  • 【祝、50回!!】へ
