Bergamot Diary

スポンサー広告


 
 こたつ ぽきぽき癖



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

飲ま飲まいぇー

 
 こたつ ぽきぽき癖
土曜は、新潟の友達が3人家に遊びにきてくれました。
中学校で同じ吹奏楽部だった仲間。
わざわざうちまで来てくれて嬉しかったよー(^O^)
また居酒屋ちっくにおつまみを作りました。宅飲みはやっぱりイイ!
だらりんだらりん、と飲んで、ぎゃーぎゃー騒ぎまくりました(?)
気付いたら夜中3時頃まで飲んでいたよ。
気取らず、気を遣わず話せる仲間。
バカな話もどんどん突っ込むし、あっけらかんとしているから、楽なんだな。
また、遊ぼうなー!!



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【こたつ】へ
  • 【ぽきぽき癖】へ
