Bergamot Diary

スポンサー広告


 
 ぽきぽき癖 ニットの巻きスカート♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

うさ~

 
 ぽきぽき癖 ニットの巻きスカート♪
20051117090004
はるちゃんのお家にお邪魔しました(^O^)
かわいい垂れ耳のうさぎが2羽もいて、とってもかわいかったよ。
垂れ耳のうさぎは、後ろ足が大きいらしく、人間の赤ちゃんより大きいくらい(ほんと、ビックリするくらいなのよ)で、すっごく力がありそうでした。
凄いときは、50センチくらい垂直にジャンプするんだとか!!筋肉発達しているんだなあ。

そして、みんなで「豆乳キムチ鍋」を食べました。うんまかったなー!
私の料理の雑加減がばれてしまいまったみたい(-.-;)



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【ぽきぽき癖】へ
  • 【ニットの巻きスカート♪】へ
