Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 cafe slow おばちゃん☆



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

 
 cafe slow おばちゃん☆
20051121230914

今日はお休みだったので、家事をゆっくりしました。
普段何気なくしか掃除していない(ダメだろ…)ので、ゆっくり掃除すると、家が汚いことに気づく。。
クローゼットの中って、意外と汚れているのね。
年末までに、やらなければいけないことがたっぷり。。TT

夕飯も、ゆっくり作れました。久しぶりに、料理の写真でも。
私は、何が一番好きって、やっぱり和食。日本人だなぁ~。
野菜いっぱいの汁で、温まりました^^
・鮭とわかめときのこのおこわ(残り物)
・根菜たっぷりの豚汁(味噌がなかった!と焦ったけど、しょうゆ味でもいける~)
・大根と揚げのさっと和え
・揚げなすの田楽
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【cafe slow】へ
  • 【おばちゃん☆】へ
