Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 帰省 カラオケ♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

バンド

 
 帰省 カラオケ♪
仕事後、久しぶりにバンドの練習。
家であまり練習できていないので、ヒヤヒヤでした。


前回のライブは2部だったけど、次のライブは、ちょっと規模を小さめに、1ステージでやろうか、と考えているところ。
新曲(といっても、シングライクとしてはものすごく昔の曲)も練習。
演奏しながら、高校時代のことを思い出したりして…一人でジーン。。
高校生のころシングライクと出会ったのですが、部屋を暗くして、ラジカセの音量を大にし、CDにあわせて熱唱していたのでした。。
目をちょっとうるませながら…。そのくらい、心にしみた曲だったんだよねぇ。でも、女子高生がそんなことやっているのは、ちょっとコワイですね。。ポリポリ
次回のライブは、うまくいけば年内かな?もし時間と興味がある方は、ぜひ来てね~♪
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【帰省】へ
  • 【カラオケ♪】へ
