Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 わ 鎌倉散歩



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

おばちゃん☆

 
 わ 鎌倉散歩
itsuki

仕事後、中学の時の友達が家族で来ているというので、TDLに行きました。
3歳の息子ちゃんには、赤ちゃんの時に会った以来。
パレード(ちょうどクリスマスパレードの真っ只中)も素直に喜んでいるし、キャラクターに手を振る姿もかわいい☆
その姿を見て、「こんなにTDLって楽しかったんだー」とおもいました。笑
しかし、ちょっと考えさせられる?ことが。
その息子ちゃんに、「おばちゃん」と言われたこと。
3歳の子どもにとっては、私はおばちゃんそのもの…だよね…。
「おねえちゃん」「えりこちゃん」と呼ばせるのもはばかられるし…。
そんなの私、全然気にしない♪派だと思っていたのになー。ま、いっかー。笑
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【わ】へ
  • 【鎌倉散歩】へ
