Bergamot Diary

スポンサー広告


 
 ゴスペル♪ モチーフバッグ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

竹善ライブ!!

 
 ゴスペル♪ モチーフバッグ
この日は、佐藤竹善さんのライブ!
アルバム(Okra)がとっても気に入っただけに、期待大。
でも一番の感想…短いっ!!
2時間半だよ…まあ、普通なのだろうけど、SLTはライブが長いところが好きなのに!(3時間を切ることはあまりない)
でも、やっぱりちくぜんさんは、かわいかった~
続きは、ちょびっとネタバレあり↓

今回、バンドメンバーがほとんど入れ替えに近い状態。
パーカッション(大儀見元さん)がいたのが、すごくよかった!
パーカッションソロは、大好き。

選曲は、ちょっと好みと違ったなぁ~。
今回のアルバムからもっと歌って欲しかったのに、以前のソロアルバム(FACT OF LIFE)からの曲が目立って。

あと、ドラムは演奏の要、と聞くけれど、今まで正直それを実感したことはなかったのだけど、今回すごく感じた。
オリジナル(沼澤尚さんの。)と違うたたき方だと、気になってしまって、ノレない!
まだ、どのドラマーがいいとか、音を聴いて誰がたたいているかわかるところまでいかないのだけどね。。
いずれにしても、まだ初日だったので、これからどんどんまとまっていきそう!と感じるライブだったな。

あっ、そうそう、なぜかこの日のライブはシニア層が多かったのよ。
ホールの会員さん?チケットがあまっていたの?
見るからに、sing like talkingは聴いたことないだろうって感じの人たち。。
初め、今日はのど自慢?日にちを間違えた?と、焦ってしまったわ。w

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【ゴスペル♪】へ
  • 【モチーフバッグ】へ
