Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ゴスペル♪いよいよ… Congratulations!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

ゴスペル本番!

 
 ゴスペル♪いよいよ… Congratulations!
報告が遅れましたが、ゴスペルコンサート、非常に楽しめました!!
もっと緊張するかな?と思ったけど、ほどよい緊張感といった感じで、楽しんで歌えたのが何よりです。
3回しか練習日がなかったのであまり他の参加者の方と仲良くなれなかったのがちょっと残念。
音楽やっているという感じの人が多かったので、いろんな話聞いてみたかったのだけど…

さて、プロの方(ニューヨークハレルヤカンパニー)の方の演奏はもちろん最高!!でした。
みんなでハモってもキレイだし、ソロでも聴かせてくれます。
ゴスペルっていったら、“天使にラブソングを”のような、大勢で歌うっていうイメージだったけど、今回のグループはちょっと違いました。
人数は8人くらい。“ゴスペルっぽい曲”もあるけど、マライアキャリーとかスティービーワンダーのような感じ?の曲もあったり。声も、そんな感じ。
ノリノリ(死語?)で、席を立って飛び跳ねたりもしたりして、身体中で楽しみましたよ。
最後に、その方たちと握手したり、写真も撮ってもらいましたよ!
カメラ向けたら、「Sure!!」と、満面の笑みで、肩を組んでくれました。
何であんなにフレンドリーなんだろー!うらやましいな。
先生も、とっても優しくて、おおらかで、素敵な女性でした。
最後に、うっすら涙を浮かべられていたのが印象的だったなー。

いい経験ができて、幸せでした~~~^^
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【ゴスペル♪いよいよ…】へ
  • 【Congratulations!】へ
