Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ゴスペル本番! ふぐふぐふぐふぐふ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

Congratulations!

 
 ゴスペル本番! ふぐふぐふぐふぐふ
篠原涼子さん、ご結婚されましたね。おめでとうございます!!
結婚間近とは聞いていたけれど、あまりお相手のことはよく知らなかったんです。
が、今日の記者会見。
とーっても。素敵!!でした。
篠原涼子さんの素直に嬉しさを表現するところ。カワイイ!!
ああいう風に、さらっと言える人ってうらやましい~。見ていても、気持ちいい。
そして、お相手の人は初めて見たんですが、すっごく若々しいんですね。気も若いんだろうな。
こういう人だったら、私もきっと好きになるわ^^と思ってしまいました。w

篠原さんのことを、「神様からのプレゼント」だってぇ!!そんなこと言われてみたいわ。
主人に聞いてみました。「私はどう?プレゼントだった?」…返事は返ってきませんでした。。TT
恋愛に年齢差は関係ない…と聞くけど、自分では経験がないのです。でも今日幸せそうな二人を見て、うなずけましたわ。。

最近妙なことに、他のカップル(友達とか)を見るととっても“この旦那様、いいなあ”と思います。
別に、うちがうまく行っていないとか、他の旦那様方をいやらしい目で見ているとかいう話ではないですよ?…当たり前か。
自然と奥さんを気遣ったり、家事を普通に手伝ってくれたり、優しかったり。魅力を感じます。
そして思う、いいなあ、いい人見つけたなあ、って。
たぶん、いろんな人のいいところを感じられるようになった、私の成長??
で、また、そんなことを思うといつも、主人が不思議といとおしく思うんですなぁΨ( ̄∀ ̄)Ψ…
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【ゴスペル本番!】へ
  • 【ふぐふぐふぐふぐふ】へ
