Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ふぐふぐふぐふぐふ 年末ジャンボ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

ケーキ教室

 
 ふぐふぐふぐふぐふ 年末ジャンボ
20051220090608
料理教室の、ABCクッキングスタジオで、会員でない人も参加できるイベントに行ってきました。
ホワイトロールケーキですゞ(≧▽≦)〃
最近ロールケーキの認知度が上がってきていませんか?前は、ロールケーキってチープな感じがしたのに、今は種類も豊富で、ロールケーキが好きになりました。

話が反れましたが…初ロールケーキ作りは、とっても簡単!で、おいしかったです♪
チーズクリームが、甘すぎず私好み。
料理教室…いいなあ、習いたいよなあ。。でも、ちょっと高いなあ。。いやでも、ちゃんと習うことを考えれば、そして、1ヶ月に1回程度と考えればそんなに高くないかも?家から近いところにあるのに、行かないのはもったいないよなー。。でも、私いろいろやりすぎだよなー。。やっぱりムリだなあ。
どなたか、料理教室通っている方いらっしゃいます?
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【ふぐふぐふぐふぐふ】へ
  • 【年末ジャンボ】へ
