Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ケーキ教室 明けましておめでとうございます



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

年末ジャンボ

 
 ケーキ教室 明けましておめでとうございます
宝くじ、発売最終日だったので、思いきって…買いました!!
ずっと迷って、人生初宝くじです☆笑
でも手持ちが少なかったので(3000円なかった(>_<))、7枚買いました。ラッキーセブンってことで。苦笑
7枚下さい、と言うのは少し恥ずかしかったですが…f^_^;
当たるといいな~~~。
懸賞金の使い道は、決定済みだぁ(^∀^)V
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【ケーキ教室】へ
  • 【明けましておめでとうございます】へ
