Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 年末ジャンボ 回想1 我が家のクリスマス



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

明けましておめでとうございます

 
 年末ジャンボ 回想1 我が家のクリスマス
皆さま、明けましておめでとうございます(*^o^*)
昨年は、皆さんと楽しいおしゃべりをしたり、悩みを聞いてもらったり、実際会うことができたりと、一昨年とはまた違ったネットのつながりを楽しむことができました。
更新もままならず、いただいたコメントへのお返事も遅れてばかりな私なのに、お付き合いいただけたこと、とっても嬉しく思います。
今年もよければまた、よろしくお願いいたしますo(^-^)o

お正月は、皆さんはいかがでしたか?
私は、12/30~1/3まで4泊主人の実家(福岡)で過ごしました。
とても穏やかな家族なので(嫁の私が一番気が強い!?)、あまり気を遣うこともなく…あはは、こんなんでいいのかなぁ??
(まあ、色々と思うことはありますが…。ま、それは誰もがそうよね。)
親戚が20人以上集まって大宴会をしたり、主人の大学時代のアパートを見に行ったり、長崎に行って蛎蠣をたらふく食べたり。楽しい旅行でもありました。
また日記に書きますが、とりあえず今日はこの辺で~また仕事がんばるー
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【年末ジャンボ】へ
  • 【回想1 我が家のクリスマス】へ
