Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 明けましておめでとうございます 回想2 年末大掃除 “重曹いいよ!”



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

回想1 我が家のクリスマス

 
 明けましておめでとうございます 回想2 年末大掃除 “重曹いいよ!”
ずいぶん遅れましたが、クリスマス。
23日、デートしてきました。

ちょっと遅めにランチ。サンマルクに行ってきました。
ここのパンはやっぱり美味しい!!
主人はサンマルクが初めてだったので、感動していました。
料理の味は、うーん。。だったけど、パンが最高っす。

その後、新宿高島屋に行くと、もんのすごい人だかり!!!
ジュエリー売り場の人と言ったら…。こんなん、クリスマスに来るもんじゃありません。
思ったとおりに歩けないし、ジュエリーなんて見れないし。(アクセサリーを買ってもらおうとは思っていなかったのだけど、何となくのぞいちゃった)
この中でよく吟味せずに買うのは嫌ですよねー。。
お店の人もどこかピリピリした雰囲気だし。うぅ、恐るべし新宿。
私は、お目当ての財布を買ってもらいましたv(もう前のは壊れていたからね)
主人へは、手編みのマフラーをプレゼントしましたですよ。

夜は、お楽しみのライブだぜぇいえーぃ。
イベントライブのようなもので、ちくぜんさんも出るんです。
主人とちくぜんさんのライブに来たのは、結婚前以来。
あの時は、全然何とも思っていなく、まさか結婚するなんて考えてもいなかったのになぁ。笑
懐かしかです。
それにしても、ピアノ(塩谷哲)と歌のアコースティックライブは、アダルトな雰囲気で素敵でした…ぽわーん。。
楽しいクリスマスでした。
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【明けましておめでとうございます】へ
  • 【回想2 年末大掃除 “重曹いいよ!”】へ
