Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 回想3 我が家のお正月 “牡蠣を喰らう”  毛糸のミトン



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

キターーー!!

 
 回想3 我が家のお正月 “牡蠣を喰らう”  毛糸のミトン
NOTE

我が家に、かわいい愛車くんがやってきました。
今まで、車を持っていなかったのですが、そろそろ買ってもいいかと思って。
このNOTEくん、こまわりがきくし、デザインも好きだし、大きすぎないし、気に入っています♪
私は、今までほとんどペーパードライバーだったけれど、実は運転大好き。
運動音痴(反射神経が鈍い)なくせに、少し気が緩むと、暴走しがち。いかんいかん、気をつけねば。
それにしても、ナビ。。
「次の信号を左折です。そして、その次を右折です。その次を斜め右です。さらに分岐が続きます」
一気に言うなー!!わからなくなるじゃない、最初はどっちよ?
と、突っ込みを入れている私です。

今まで電車でしか行けないところ中心に動いていましたが、今度から車でないと行けない所が多くなるかな。
ふふっ、たのしみー♪
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【回想3 我が家のお正月 “牡蠣を喰らう” 】へ
  • 【毛糸のミトン】へ
