Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 早口言葉 帰省



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

セカチュウ

 
 早口言葉 帰省
友人に誘われて、世界の中心で愛をさけぶ、の舞台を観て来ました。
舞台は、たまに観る機会があるのですが、今回は久しぶり。

なんというか、現代版セカチュウという感じ。
映画の主人公二人に、似ている気がしました。
内容は結構違っていて、まったく別物として観るのがいいかな、と思いました。
とよた真帆さんも出演していました。背が高くて、かっこよかったです。
それにしても、何であんなに長い舞台のセリフを覚えられるか、不思議です。。
さて、明日仕事後は実家に帰省します。16日の夜戻る予定。楽しんできます。
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【早口言葉】へ
  • 【帰省】へ
