Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 飾り 四国から帰ってきました



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

明日は

 
 飾り 四国から帰ってきました
明日は、会社の研修旅行(という名の、観光旅行?)で、四国へ行ってまいります♪
初四国!いやっほーい
道後温泉に泊まり、金比羅さんや、讃岐うどん、桂浜など楽しんできます☆
どうやら明日は雨のようですが…?
私が雨女ということは、みんなには内緒です。
とりあえず、明日5:45の電車に乗らねば!
いっぱい写真撮ってきます~。あ、まだ鎌倉の写真が中途半端だった。。
― ― ―
('-'*)♪HPも見てね!⇒http://berrgamot.web.fc2.com/
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【飾り】へ
  • 【四国から帰ってきました】へ
