Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 明日は ホームベーカリー



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

四国から帰ってきました

 
 明日は ホームベーカリー
四国

先週、無事四国から帰ってきました。
1泊2日、私にしてはのんびり旅行でした。(自分で行くといつもあちこち回りすぎる)
まず最初は、こんぴらさん。雨の中、700段以上ある階段を上るのは大変。
ご年配の方は、よくがんばるなあーと思いました。(私の会社のツアーでも行くのです)
でも、これだけ上ってお参りすると、ご利益がありそうな気がする!?
― ― ―
('-'*)♪HPも見てね!⇒http://berrgamot.web.fc2.com/

四国2

これ、写真ではわかりづらいかな。。
「黄色い 幸福おまもり」黄色いハンカチとかけているの?笑
ずらり、と並んでいるのがおもしろい。
四国3

夜は、道後温泉へ。
ここ、宮崎駿監督の、千と千尋の神隠しの舞台になったところらしいです。
夏目漱石がここでよく休んでいたようで、「坊っちゃんの間」という部屋があり、見学してきました。
重要文化財であるこの建物の中に立ち寄り湯があり、厳かな雰囲気でした。
四国5

高知城。と、板垣退助氏。
四国4

2日目のお昼は、自由昼食。
私は、屋内の屋台?のようなところで、飲んでいました。
オヤジメニュー、さいこー。
(レバ刺し、大トロとイカのにぎり、うつぼのから揚げ(!)、ビール)
四国6

桂浜。陽の光が映えて、すばらしかったです。

楽しかったなぁー。今度は2泊くらいしてもっとゆっくり周りりたいですなぁ。
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【明日は】へ
  • 【ホームベーカリー】へ
