Bergamot Diary

スポンサー広告


 
 四国から帰ってきました おめでとう☆



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

ホームベーカリー

 
 四国から帰ってきました おめでとう☆
20060126172708
ネットなどで話題になって気になっていたホームベーカリーを買いました(^∀^)V
これ、人気らしく、ちょうど友人宅も同じ機種を買っていました。
強力粉、ドライイースト、スキムミルク、水、塩、砂糖などを入れてセットしておくと翌朝(4~5時間後)にはもうふっくら食パンの完成!
炊飯器感覚で、簡単に美味しいパンが出来るのは、感動です☆
音も静かで、“ほんとに作っているの?”と思うほど!
普通の食パンのほか、チーズ&黒胡椒入りパン、くるみ食パンもつくってみました。
パン種だけ機械で、あとは手で成型して菓子パンなどもできるし、うどん、パスタ、ピザもできるから、また挑戦してみたいな!

ちなみに、ここで調べて、5,000円くらい安く買いました。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=21223010025
― ― ―
('-'*)♪HPも見てね!⇒http://berrgamot.web.fc2.com/



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【四国から帰ってきました】へ
  • 【おめでとう☆】へ
