Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ホームベーカリー 雪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

おめでとう☆

 
 ホームベーカリー 雪
20060127182728
友人のTちゃんに赤ちゃんが産まれ、出産翌日にお見舞いに行ってきました。
産まれたてだというのに、目鼻だちはしっかりしているし、髪の毛はふさふさ。
だっこさせてもらいましたが、思ったよりもどっしりしていて、産まれたてと思えない感じでした。
その友人は、妊娠報告を受けてから今まで、ずっと会って来ているので、それはもう、自分のことのようにうれしかったですゞ(≧▽≦)〃

出産直後に病院に行ったのは初めてでした。
友人は個室で入院していて(そこの病院はみんなそうなのだけど)、ホテルみたいで、きれいで快適そうでした。
新生児室も初めて見学。たくさん赤ちゃんがいて、お母さんたちはみんな幸せそうでした。
赤ちゃんのベッドには、それぞれセンサーがついていて、赤ちゃんの呼吸が止まるとブザーがなるのだそうです。
空気の流れを感知するのだとか!!
赤ちゃんの無呼吸の突然死は多いですもんね。
そんなハイテク化されているなんて、驚きました。

私の周りは今妊婦が多い。
これからますます楽しみだな~
― ― ―
('-'*)♪HPも見てね!⇒http://berrgamot.web.fc2.com/
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【ホームベーカリー】へ
  • 【雪】へ
