Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 おめでとう☆ はしゃいだなぁ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

 
 おめでとう☆ はしゃいだなぁ
新潟の雪、今は少し落ち着いたものの、実家の方ではかなり大変なようです。
津南の映像がよく出ますが、実家もほとんど変わりません。
雪下ろしも6回してもらったとか。考えられないです。
毎日雪との戦いだ、と言っていました。
一晩で70センチも積もったり、職場に停めた車は帰る頃には50センチも積もってどれが自分の車かわからないほど、車のドアも開かないこともあったと。
普通40分で行ける道が5時間かかった、とも聞きました。

祖母は、家がつぶれるのでは、と心配で夜眠れない日々が続いたそうです。
産まれてからずっと同じ町内で育った祖母、「ここがいっちいい(一番いい)」と言っていたのに、今年初めて、どこか別のところに住みたい、と思ったそうです。。
とても、切なくなりました。

春が、あたたかい春が待ち遠しいです。
― ― ―
('-'*)♪HPも見てね!⇒http://berrgamot.web.fc2.com/
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【おめでとう☆】へ
  • 【はしゃいだなぁ】へ
