Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 雪 ピザ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

はしゃいだなぁ

 
 雪 ピザ
ID

金曜日は、品川で、恒例のIDサイトの飲み会に夫婦で参加しました。
いや~みんなの持っているカメラのすごいこと。
みんなデジタル一眼レフユーザー。
ごっついレンズがずらり。
一眼を持っていないのはうちだけでした。ミンナスゴスギルヨ。。
みんなカメラを構えて撮りまくるので、周りのお客さんの怪訝な視線が痛かったす。絶対怪しい集団だよ…(ToT)
もちろん、皆さん素晴らしい方ですからね、あしからず。(IDサイトのリンクページをごらんあれ)

私ははしゃぎすぎて、酔っぱらってしまい…
途中下車して休憩していたら、結局終電。。
満員電車で痴漢に遭うし。(主人と話しているのに触ってくるなんて!!ムカッ。肘テツしましたけど)
翌日は軽い二日酔いでなんとか仕事を終えたのでしたー。
レバ刺し、最高!だったぁー!
― ― ―
('-'*)♪HPも見てね!⇒http://berrgamot.web.fc2.com/
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【雪】へ
  • 【ピザ】へ
